2023年ありがとうございました

今年も今日を入れるとあと三日。毎年毎年あっという間。

そんなわけでこのブログ、今年は6回しか投稿できませんでした!(この投稿を入れて笑)

なので、さらっと今年を振り返ります。

今年最初の展示は東京での二人展。

在廊は少ししかできなかったけど、美味しいアジフライを食べたのがいい思い出です。

大竹伸朗展では意外な方にばったりお会いできてびっくりしたな〜。

春からは新しく兵庫県立美術館で木版画教室を担当させていただくことに。

たくさんの生徒さんに囲まれて刺激的な毎週を送っております。

夏は4年ぶりに広島で展示させていただきました。各地にお久しぶりですとお会いできる方がいるって幸せです。

秋には京都で初めてのギャラリーさんで初めての方と展示させていただき、木版画のあれこれをたくさんお話しできてさらに木版画の奥深さを感じました。

そして、2年ぶりの京都大丸での二人展では若菜さんと一週間毎日飽きることなく、絵のことからプライベートまでたくさんお話しできて楽しかったな〜。

 今年もたくさんの方に作品を観ていただけて、出会っていただけて良い一年でした。

来年も変わらず作り続けられるよう、美味しいものを食べて健康に、いろいろを面白がって過ごしていきたいです。

2023年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。