中の島美術学院の思い出と今と。

 

 

 

 

先日参加していた展覧会、『 A diary 演画・中の島ブルースII 』が無事に終了いたしました。足をお運びいただいた皆さま、気にかけて頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

大学入学前にデッサンや絵の基礎を学んだ予備校[中の島美術学院 ]が共通点の展覧会でした。

時代はばらばらで、そこで教えていた人、学んでいた人たちがずっと創作活動を続けてきて、今、一緒に展示する。

「あの人も、あの人も中の島だった」と聞いたりして。

一緒に展示するのは初めての方ばかりで、でも共通の思い出があったりして。

ちょっとあの頃に気持ちがタイムスリップして、初心とドキドキを思い出す良い時間でした。