京都大丸二人展


少し時間が経ってしまいましたが、11月30日を持ちまして

田村洋子 × 若菜由三香 『柔らかな日常』展 無事に会期を終了いたしました。

 

足をお運び頂いた皆様、

作品をお求め頂いた皆様、

気にかけてくださった皆様、

有難うございました。

 

好きなものや、モチーフに対する感じ方、食いしん坊なところ、などなど似ているところが多い若菜さんとは案内状制作から在廊中まで色々と教わることも多く、楽しく過ごさせて頂きました。

 

気づけばもう12月。

たくさんの方に作品を観ていただくことができ、わくわくした気持ちなので、ちょっとひと休みしたら、また楽しんで制作に励みたいと思います。