「Lemon baby」

タイトル「Lemon baby」

サイズ 300×450mm

 

庭にレモンの木が植わっています。

植えたのは最近でまだ実を付けたことはありません。

先日、小さなレモンの実のようなものがちらほら…!

レモンの赤ちゃんだー!と大興奮。

数日後、その実のようなものは花に変わっていました。

実だと思ったのは蕾だったのです。

甘酸っぱい、とってもいい香りがしました!

今度こそ、レモンが実るのかな?とワクワクしていましたが、なーーんにも起こりません(笑)実を付けるにはまだ少し枝が細いようです。水やりを頑張って、レモンが実るその日を待ちたいと思います♪

そんないい香りとワクワクをもたらしてくれたレモンをモチーフにした作品です。