『ココイロ』テレビ出演♪

3月10日(水)19:54〜の朝日放送(関西地区)『ココイロ』という番組で作品制作の様子を取材していただきました!

今週は奈良県生駒の特集。高山の茶筅・生駒山のラッキーガーデン・高山製菓のおかき・田村洋子の木版画というラインナップです(笑)

 

2分間の小さな番組ですが、半日かけてたっぷり撮影していただきました!

「生活空間にそっと寄り添うような作品にしたい」「日常生活でホッとしたり楽しい気持ちになるような作品にしたい」というお話をしたところ、素敵なハウススタジオで作品を撮っていただきました。私もついて行ってまわりをうろちょろしながら撮影を見学。

撮影スタッフさんも親切で楽しい現場でした。

ご覧頂けると嬉しいです!