ありがとうございました!

銀座伊東屋での二人展が終了致しました。この様な状況の中足をお運びいただい皆さま、気にかけていただいた皆さま、誠にありがとうございました!今回は在廊の時間が二日間と少なかったので、お会いできなかった方も多かったのですが、芳名帳の温かいメッセージをとても嬉しく読み返しました!また次回、新作とともにお会いできるように頑張ります!
在廊の合間には近くをうろうろして銀座の街を楽しみました♪高級ブティックのディスプレイにはアート作品が展示されていたり!さすが銀座!
行きたかった展覧会もコロナの影響て会期が延長されていて、ちょうど観ることができました!不幸中の幸いです。
美味しいものもたくさん食べ。久しぶりの遠出、久しぶりの東京を満喫することができました!