春を楽しむ

 

あっという間の5月。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

日中はもう半袖でもいいくらい。

あっという間に夏になりそう。。。

春服を着てお洒落して出かけられない事がとっても悲しいくらい、お出かけ日和が続いていますね(涙)

明日はお天気崩れるようですが。。。

 

さて、私はせっかく応募した公募展が中止や延期になってしまった鬱憤や、何処にもお出かけできない鬱々とした日々を庭の花々や緑に助けられています。今日はどの子を生けようかなと、ちょんと花を摘んできてトイレや玄関に飾って楽しんでいます。

植物のヒーリングパワーは凄いですね!

スーパーまでの道中の公園の藤棚や道端の満開のツツジ達にも元気をもらっています。

 

早くマスクを取って、気持ちよく笑える日が来ますように!

 

GALLERYに新作をUPしました!

お時間ございましたらのぞいてみてください♪

最近は今年の2月の個展でご好評をいただいた、版画+ドローイング+(ちょこっと)コラージュのシリーズを制作しています。