個展にむけて

 

 

いよいよ今週末に迫ってまいりました!

 

ラストスパート!ということで、

前回の個展にも版画作品にドローイングをプラスした作品をちょこっと出品したりしていたのですが、今回は"描く”作品をいくつか制作しています。一点ものです(もちろんですが笑)。

 

版画はある程度下絵段階で構図を決めて制作を始めるのに対して、ドローイングは描きながら足したり引いたり、少し置いて眺めては書き足して。という作業の繰り返し。

久しぶりの感覚で楽しいです。

 

コロナウイルスの影響が心配されますが、かえって街は人が少なくて出歩きやすいのではないかと思ったりしています。

ぜひ新作ご覧ください♪