ありがとうございました。

 

 

 

「to a turn」

田村洋子・本田このみ 木版画展 終了致しました。

足を運んでくださった皆さま、気にかけて頂いた皆さま、ありがとうございました。

伊東屋さんで去年初めて作品を観てくださって、今年も楽しみにしてましたと言って頂けたり、普段なかなか会えない方にお会いできたり、関西にいるはずの友人がサプライズで観に来てくれたりと、今回は少ない在廊期間でしたが充実の4日間でした。

延泊して色々他の作品も観て回ったりしたかったのですが、後半に風邪をひいてしまい搬出後は早々と退散しました。また東京に行った際は皆さまよろしくお願いしますー!

(写真は搬入前に訪れたジュリアン・オピー展。東京は面白いイベントや展示がいっぱいあるから、また早く行きたい♪ )