New名刺

 

最近、名刺のデザインを依頼していただくことが続き、自分の名刺も新調したい!とウズウズしてました。

 

そんな時、先日の大丸での展覧会でお客様にQRコードが簡単に作れること、色やデザインも変えれることを教えて頂き、早速作りました!

 

色を好きなオレンジときみどり色のグラデーションに。

デザインも少し変えてみました♪

 

アナログ派な私の名刺にQRコードが!

かっこよくて嬉しいのと、ちゃんと読み込めるのか不安で、何度もスマホで撮影。

家族のガラケーでも撮影(笑)

バッチリこちらのサイトに飛べました!

 

名刺を新調して、少し気分もパリッと新たな感じです♪

 

デザインなどのご依頼もご相談くださいませ〜〜^^