落ち着いていきや〜

 

 

猛暑続きの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は銀座での展覧会に向け、ギリギリまであがいております。

で…結果、見事なズレっぷり。

色も決めきれていません。

 

落ち着け〜〜と自分に言い聞かせてます(笑)

 

でも、この大幅にズレて出来上がった予想外のイメージも嫌いじゃないです。

表に出すことはないと思うので、ここでちょこっとだけお披露目です(笑)

 

私の手によって出来上がった、私の意図しないもの。

コントロールの範囲外。

狙って出来たものではないものって面白いです。

 

って、楽しんでいる場合ではないのですが、日々発見です♪