春の予感

 

なんだか古い歌のタイトルのようですが。。。

 

あっという間の3月ですね。

風は冷たいですが、日差しは春を感じられるようになりました。

私は春が近づいてくると、毎年なぜかそわそわします。

新年度を迎えるにあたって私は成長できたかな。。。

という不安でしょうか。

 

でも春は大好き。

庭にもチューリップの芽が出て来たり、スノードロップが咲き出したり。

黄色と白色の蝶々も飛んでます。

そわそわと同時にワクワクしています。

あー。忙しい感情。

 

写真は先月のカフェでのサラダの影。

この時ももう日差しは春でした。

 

とっても素敵な影だったのでシャッターを何度も押していました♪