〈FOOD〉!!

今週から始まった美容室bouclettes(ブクレット)さんでの展示の様子をお伝えします!

画廊や百貨店での展示とはまた雰囲気が違って新鮮です♪

 

 

 

 

入り口にはかっこいいロゴをデザインしていただきました!

〈FOOD〉の文字はドーナツみたいで可愛い♪

 

2階へと続く階段の壁面にも作品を2点掛けています。

外からでも、ちらっと見えます♪

 

 

 

早速観に来てくれた友人から「生活空間に飾った感じが想像できる!木の壁にも合うね!」と言ってもらえてすごく嬉しい!

 

生活に溶け込むような、生活に色を添えるような作品を生み出したいといつも思って制作しています***