個展終了致しました◎

最近は朝晩の気温差が大きいですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、ギャラリーモーニングでの個展が終了致しました。
お越し下さった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
今回で個展は5回目となりました。初めて作品を見て下さる方から、何度も見ていただいている方まで色んな意見をいただけて今回もとても勉強になりました。作品を発表することは、制作をつづけていく糧になります!これからも楽しんでいただける作品を生み出せるよう励んでまいりますので、よろしくお願いいたします。

写真は今回展示した『明るい夜』という作品のあと一版重ねれば完成!という時の写真です。この作品は色使いが新しいねと多くの方に言っていただけました。
これからも新しいことにチャレンジしていきたいです♪

現在、私のおんぼろパソコンからこのホームページがスムーズに更新できない状態です(;_;)トホホ
なので、展示させていただいたギャラリーモーニングさんのホームページを取り急ぎ、貼り付けておきます☆こちらから展示の様子や作品をご覧いただけます(^^)