EGC展@阪神梅田



昨日、一週間のEGC展が無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様、応援しくださった皆様、ありがとうございました。


今回で地元、関西でのEGC展は最後でした。
今回も沢山の方に作品を観ていただけて幸せです。
地元ということで、こういう機会がないとなかなかお会いすることが出来ない方にも久しぶりに会う事ができて、作品を発表していてよかったなぁ、たくさんの人に応援してもらってるんだと改めて実感できました。
また新しいきもちで楽しんで作品作るぞー!


余談ですが、今回は三年目の百貨店での展示にして一番体力的にハードでした。体は正直に緊張していたのかな、というのと年取ったのかなとしみじみ。

見えないところに湿布貼ったりなんかして。

気持ちはまだまだ20代!なのですが。

今日はたくさん寝てリセットできました♪