ひといき


年明けから3つの展覧会を終えて、気がつけばもうすぐ3月!

ひょー!時間の流れが速いー!

2015年、早くもたくさんの方に出会えて充実しております。


今は、ちょっと一息ついてこれからの作品やいろいろな計画を立てようとしています。(まだ立ててません。。。笑)


←写真は広島での展示の際に、イレブンガールズのメンバーのひとりからいただいたクッキー。

結構大きくてずっしりです。

「なんか似てるな〜と思って買っちゃった♪」とのこと。

カエル。。。似てる?コイツに似てるのか。。。?

でも、私のいないところで思い出してくれたことが嬉しい。

なかなか食べられません♪

母に見せたら、「口が似てるんじゃなーい?」と。


そっか!